ゆるーく産後ダイエット《産後3ヶ月からの記録》

37歳2人目を出産後3ヶ月からの産後ダイエットの記録です

もう産後と言えるのか?2年半

産後2年半経ってしまいました

心配していた体脂肪率は一時15パーセントまで落ちましたが、瞬く間にリバウンドして18~19パーセントほどに

 

体重も45kg切るくらいまでいきましたけどあっという間に48~49kgに戻り焦りました

 

おそらくですけど健康でいられる体重体脂肪率は今くらいなのかもと思ってます

 

ちなみに身長は158センチです

 

というのも一時的に痩せたあとめちゃくちゃ身体壊して具合悪くなってました

 

 

具合悪くしたり身体壊したら元も子もないので

 

出来れば47キロ18パーセントくらいを目指したいと思ってます

 

 

要は食べなきゃ痩せるし食べれば太る

 

 

ただそれだけのことですね